PR

大人っぽい雰囲気のキレイめフォトプリントTシャツ

キレイめフォトプリントTシャツ

フォトプリントTシャツを購入しました。以前に記事にしたミリタリーテイストのTシャツと一緒にRight-on(ライトオン)で買ったものです。夏場はやっぱり白のTシャツですよね。どのような着こなしにも合わせやすく、何枚あっても便利です。

とは言っても無地の白Tシャツをおっさんが着ると、肌着みたいで格好悪くなりがちです。派手なプリントシャツやキャラクターTシャツでは子供っぽくなるし、かといってお洒落お洒落すぎる洋服も苦手な私としては、フォトプリントのTシャツが落ち着いた大人の雰囲気があって好きだったりします。このフォトプリントどうでしょうか?

購入したのはPLUS ONE(プラスワン)というブランドのメンズフォトTシャツ、ホワイトのMサイズ。カラーごとにフォトプリントは異なり、他のカラーのフォトもなかなか悪くない。サイズはS~XLまであります。ライトオンはXLまであるのがいいですね。プリントは前面だけです。

ネックは丸首。異なるカラーにVネックもあります。ユルすぎずキツすぎず調度よい広さです。
また、ネックの裏側には黒・白・グレーの縞柄の別布が施されています。

フォトプリントは1つフォトを3つに切り離してずらしたようなデザインになっています。
文字の入れる場所も絶妙ですね。左側のフォトは意図的に少し曲がってますね。

素材は綿60%、ポリエステル40%。中国製です。
まぁ普通のTシャツの触り心地です。生地は薄めですね。

サイズは普段着るMサイズで調度よいです。ピッタリより気持ちゆとりある感じで、着丈は若干長い気がする。まぁ特に問題ないレベルですが。おっさん体型にはちょうど良いけど、タイトめに着たい方はSでもいいかも。

このTシャツのブランド「PLUS ONE(プラスワン)」はライトオンのプライベートブランドなんですが、“「ベーシックなアイテムをより清楚でスタイリッシュに」をコンセプトにヨーロピアンテイストを盛り込んだモードなキレイめスタイルを提案している” とのことです。

確かに今回購入したTシャツもキレイめで、シックでもあり大人っぽくもあり、夏らしく涼しげなTシャツですね。カラーや柄も沢山あり、何枚あっても困らないと思います。Tシャツの上にシャツを羽織っても良いし、1枚で着ても格好良いですね。

このTシャツはライトオンの店舗で購入しました。
ライトオンが運営するオフィシャルオンラインショップでも購入できます。
ライトオンオンラインショップ


メンズファッションランキングへ »

タグ: ,


関連記事

078_01

クール素材のタンクトップで夏の暑さ対策を

寝苦しい季節になって参りました。ここ数年、この時期の部屋着はタンクトップ、ノースリーブのシャ...

記事を読む

077_01

ヴィンテージテイストの半袖カットソー

暑い季節になってまいりました。もうTシャツやポロシャツ一枚でも暑いくらいです。 これは近所...

記事を読む

055_01

On board(オンボード)雰囲気の良いフォトプリントTシャツ

マルイのセールで半額だったフォトプリントTシャツを購入しました。 大き目のフォトプリントと...

記事を読む

064_01

VIBGYOR(ヴィブジョー)ユーズド風味のプリントTシャツ

前から気になっていたVIBGYOR(ヴィブジョー)のピグメント加工天竺Tシャツを購入。 去...

記事を読む

062_02

On board(オンボード)味のあるかすれプリントカットソー

味のあるかすれプリントが印象的な長袖カットソーを購入。 落ち着いた配色、使い古したようなこ...

記事を読む

コメント / トラックバック 1 件

  1. Mrウィッグマン。 より:

    今年、仙台の方から大阪に来ました。
    さすが大阪だけあって「人もファッション」も
    お笑いのセンスも独特のものがあるように感いてます(笑)
    何歳になっても、おしゃれを楽しめるよう生きたいですね。

    ランキングポッチとしておきました。
    もし良かったら、私のほうもポッチとお願いします(笑)

【PR】
2016/11/25ニット
アーカイブ