PR

CAMBIO(カンビオ)

CAMBIOのトップページ

CAMBIOは人気ブランドやインポートブランドなど旬なファッションを取り扱うセレクトショップ。ファッション誌に掲載された注目のブランド、芸能人やモデル・タレントなどの有名人が着用した注目のブランドなど、おしゃれで感性の高い洋服を取り揃えています。また、独自ブランドも展開しています。

メンズだけでなくレディースもあります。メニュー欄にも載ってないのでわかりづらいですが、一番上から切り替えられます。これ私は最近までレディースがあることに気が付きませんでした。まぁ気が付く必要がない人がほとんどだと思いますけど。同じ名前の通販サイトなのにドメインからして違うんですね。

取扱いブランドは、glamb、NO ID.、AKM、wjk、JOYRICH、BEN DAVIS、Johnbul、MR.OLIVE、独自ブランドのCAMBIO等など。木村拓哉、中田英寿、金子ノブアキ、水嶋ヒロなど有名人・セレブ御用達ブランドが揃っています。大人っぽい服も結構あります。

CAMBIOは最近ネット広告でよく見かけますね。外人を起用したインパクトな画像を使っているので印象に残っています。サイトでも特集やカタログページなど多くは外人のモデルさんを起用しています。どういうイメージを狙っているのかな。ハイセンスなファッション通販サイト的な、セレブが着てる憧れの~的なイメージでしょうか。

でも商品の個別ページで服を着用してるモデルさんは日本人なんですよね。みんな細身のモデルさんで、けだるそうな表情で斜め下を見ています(笑)。ちょっと自分が着てるイメージがしづらいかなぁ。細身のモデルさんが着てる画像を見てもサイズ感とかわかりづらいし、長髪のモデルさんとかネックの部分が見えないんですけど・・・。ネックのアップ画像でも髪の毛で隠れてるし。

商品はキレイめ系が多い。アメカジっぽいのもあります。オシャレで凝ったデザインの服が多いですね。普段からオシャレが大好きな人達が着るような服って印象です。オシャレすぎる服が苦手の人にはちょっとハードルが高いかも。ただ探して見ると大人っぽくて格好良い服があるので、きっと気に入る物があるでしょう。

価格は全体的に少々お高い服が多いので、安い物を探しているのなら最初からCAMBIOは除外した方が良いでしょう。と言っても手が出ないほど高いわけではなく、ちょっと高めかなってくらいですけどね。少々お高くても良い服、オシャレな服が欲しい!という方にはオススメの通販サイトです。オシャレが大好きという方にも最適です。

各アイテムの商品画像がとても豊富なのは◎。商品説明は少なめですが、画像は多くて全てのカラー分の画像が用意されています。ボトムスの裾詰めについてはどこにも記載されていないので対応はしていないものと思われます。

購入者がコメントを残せるレビュー機能もあり、レビューがそこそこあって参考になります。スタッフが提案する旬なコーディネートのスナップ写真から、アイテムを選んだりもできます。送料は1万円以上で無料。


メンズファッションランキングへ »


関連記事

shot_mash_250

MASH(マッシュ)

MASH(マッシュ)は現役スタイリストが運営する青山発セレクトショップ。キレイめファッションを軸...

記事を読む

shot_hushpuppies2_250

ハッシュパピーアパレル

ハッシュパピーアパレルは大人向けのカジュアルウェアブランド。ハッシュパピー(Hush Puppi...

記事を読む

shot_ciqueto2_250

チキュートオンラインショップ

CIQUETO(チキュート)とは、地球環境に配慮した活動を通じて、ひとが地球とともにハッピーに生...

記事を読む

shot_marui_250

マルイウェブチャンネル

マルイ(丸井)はファッション専門の百貨店。若者向けのおしゃれなファッションビルといったイメージで...

記事を読む

shot_righton_180

Right-on(ライトオン)

デニム・ジーンズ&カジュアルのアメカジ系ショップ「Right-on(ライトオン)」。ショッピング...

記事を読む

コメントは受け付けていません。

【PR】
2016/11/25追加
アーカイブ