PR

MENZ‐STYLE(メンズスタイル)

メンズスタイルのトップページ

「女性から見て好感を持てる」というコンセプトのメンズカジュアルショップ。
ネットで服を買うユーザーに焦点を絞っていて、トップス、ジャケット、シャツ、パンツ、ジューズ、バッグ、アクセサリーなど、幅広い品揃えです。メンズスタイルでは何度か買い物をしています。より大人っぽい「MENZ-STYLE(メンズスタイル)ちょいリッチ」という兄弟サイトもあります。

商品セレクトに関しては、“常に「このアイテムは他の人が見たときどう思うか」を考え、仕入れをしている”とのこと。若者向けのものから、大人っぽい雰囲気のものまであります。対象は20代~30代ぐらいでしょうか。お洒落で大人っぽい落ち着いた雰囲気の洋服など、チョイスするセンスが良いですね。

アイテムごとにイチオシポイントを明記している点もポイントです。個人的な意見ですが、大事な情報が抜け落ちている(ワイヤーが入っていたのにその点の記述がなかったなど)こともあります。アイテムのブランド情報が掲載されていないのもよろしくない点ですね。

掲載している画像がとても格好良く映っていて、その気がなくても買う気にさせられてしまいますね。また、そのアイテムに合わせたコーディネートも掲載されているのでイメージがしやすい。“メンズファッションのトータルコーディネート”を謳うだけあって、コーディネート、着こなしに重点を置いている感じがします。

手っ取り早く気に入りそうな洋服を探したければ、カテゴリごとのランキングや再入荷情報(売り切れるほど人気があるということなので)を利用するのも良いでしょう。最後に実際に購入した感想ですが、年間で1、2を争うほど気に入った洋服もあれば、これは失敗だったかな的な洋服もありました。

それと、購入すると厚めの紙でページ数がある冊子が付いて来ます。
商品カタログかと思いきや、スタッフ紹介、社長の想い、占いなど正直どうでもいいことしか書いてありません(笑)。


メンズファッションランキングへ »


SPUTNICKS

関連記事

shot_mash_250

MASH(マッシュ)

MASH(マッシュ)は現役スタイリストが運営する青山発セレクトショップ。キレイめファッションを軸...

記事を読む

shot_hushpuppies2_250

ハッシュパピーアパレル

ハッシュパピーアパレルは大人向けのカジュアルウェアブランド。ハッシュパピー(Hush Puppi...

記事を読む

shot_ciqueto2_250

チキュートオンラインショップ

CIQUETO(チキュート)とは、地球環境に配慮した活動を通じて、ひとが地球とともにハッピーに生...

記事を読む

shot_marui_250

マルイウェブチャンネル

マルイ(丸井)はファッション専門の百貨店。若者向けのおしゃれなファッションビルといったイメージで...

記事を読む

shot_righton_180

Right-on(ライトオン)

デニム・ジーンズ&カジュアルのアメカジ系ショップ「Right-on(ライトオン)」。ショッピング...

記事を読む

コメント / トラックバック 1 件

  1. さとし より:

    このサイトいいですよね!

【PR】
2016/11/25追加
アーカイブ