PR

エディー・バウアー オンラインストア

大人のアメカジブランド「エディ・バウアー」の公式通販サイト。
1920年にアメリカのシアトルで創設、品質はよく、機能性にもこだわったカジュアルウエアブランドです。

大人、中年、おっさん向けのブランドで、落ち着いた色合いのアイテムが多く、デザインは大人の感性をくすぐります。個人的にもここのブランドのデザインはとても好きですね。

エディバウアーには高級なイメージを持っている方もいると思いますが、意外とリーズナブルな価格だったりします。洋服を見ると中国製の表記があったので、そのあたりに安価な理由があるのかもしれませんね。ただ実際に購入した洋服を見るかぎり、中国製といっても品質はとても良いように感じます。

アメカジですので、当然、日本のサイズとは異なります。
普段、自分が着るサイズより1サイズ、もしくは2サイズ落として購入しないと、服がブッカブカなんてことになりかねません。また、中年・おっさん向けなので、お腹まわりが若干広めに作られています。ポッコリお腹、メタボ体型の人、ゆったりと着たい人は1サイズ落とすぐらいでちょうど良いでしょう。痩せ型の人なら2サイズ落とした方が良いかもしれません。

私の場合は普段がMサイズなので、洋服の胸囲・身丈によってSサイズかXSサイズを購入しています。ちなみに返品や交換も受け付けています(送料は自己負担)。返品や交換については面倒くさいと思うかもしれませんが、一度返品をしてみると案外たいしたことなかったりします。

あと、初めて購入すると次回の購入時に10%割引(有効期限は半年くらい)になります。またステップアッププログラムというもがあり、春夏シーズン、秋冬シーズンの期間内(半年)で2万円以上購入したなら次シーズンに2%割引、5万円以上なら4%割引、10万円以上で6%割引、15万円以上で8%割引になります。

レディースも結構充実しています。


メンズファッションランキングへ »


関連記事

shot_mash_250

MASH(マッシュ)

MASH(マッシュ)は現役スタイリストが運営する青山発セレクトショップ。キレイめファッションを軸...

記事を読む

shot_hushpuppies2_250

ハッシュパピーアパレル

ハッシュパピーアパレルは大人向けのカジュアルウェアブランド。ハッシュパピー(Hush Puppi...

記事を読む

shot_ciqueto2_250

チキュートオンラインショップ

CIQUETO(チキュート)とは、地球環境に配慮した活動を通じて、ひとが地球とともにハッピーに生...

記事を読む

shot_marui_250

マルイウェブチャンネル

マルイ(丸井)はファッション専門の百貨店。若者向けのおしゃれなファッションビルといったイメージで...

記事を読む

shot_righton_180

Right-on(ライトオン)

デニム・ジーンズ&カジュアルのアメカジ系ショップ「Right-on(ライトオン)」。ショッピング...

記事を読む

コメントは受け付けていません。

【PR】
2016/11/25追加
アーカイブ