PR

On board(オンボード)味のあるかすれプリントカットソー

On board(オンボード)味のあるかすれプリントカットソー

味のあるかすれプリントが印象的な長袖カットソーを購入。
落ち着いた配色、使い古したようなこの絶妙なユーズド感がとっても良いですね。これもまた似たような長袖Tシャツを持っていたんですけど、ネックがヨレヨレになってしまって外では恥ずかしくて着られなくなっちゃいまして。7年くらい前に買った物で結構気に入っていたんだけどなぁ。そんなわけで去年からこんな感じの長袖Tシャツを探していました。

ブランドはマルイブランドのOn board(オンボード)。マルイの通販サイトを利用しました。オンボードの洋服はこれまで2着買っています。半年前くらいに買ったOn board(オンボード)のミリタリーコートは特に気に入っています。サイズ感もちょうど良く、デザインも自分好みの物が多いブランドです。

気に入っている洋服のブランドを憶えておいて、そこから探すと案外自分好みのものが見つかり易かったりします。楽天のような巨大なサイトで探すときは物が多すぎて探すだけで疲れてしまいますよね。そんなときは気に入っているブランドで検索してみるのも結構使える探し方です。

買ったのはMサイズのチャコール。カラーは他にアイボリーもありました。
プリントは表側のみ。袖口にリブはありません。

ネックは普通のTシャツよりもしっかりしていて、うまく表現できないのですが、ヨレヨレになりにくそうな作りになってますね。長持ちしそうな感じ。

素材は綿100%。
このカレッジ風味のアメカジっぽいプリント、かすれ具合が絶妙ですね。
色合いもいい感じ。

普段着るMサイスでぴったり。生地は薄めです。着心地は普通です。
絶妙なかすれプリント、落ち着いた大人っぽい色合いでこれは気に入りました。
1枚で着てもいいしインナーとしても使えます。
アメカジ系のコーディネートには何かと使えそうな一枚ですね。

この長袖カットソーは丸井の通販サイトマルイウェブチャンネルで購入しました。
結構大人向けの洋服も多いので、近くに店舗がない方にオススメです。


メンズファッションランキングへ »

タグ: , ,


SPUTNICKS

関連記事

078_01

クール素材のタンクトップで夏の暑さ対策を

寝苦しい季節になって参りました。ここ数年、この時期の部屋着はタンクトップ、ノースリーブのシャ...

記事を読む

077_01

ヴィンテージテイストの半袖カットソー

暑い季節になってまいりました。もうTシャツやポロシャツ一枚でも暑いくらいです。 これは近所...

記事を読む

055_01

On board(オンボード)雰囲気の良いフォトプリントTシャツ

マルイのセールで半額だったフォトプリントTシャツを購入しました。 大き目のフォトプリントと...

記事を読む

064_01

VIBGYOR(ヴィブジョー)ユーズド風味のプリントTシャツ

前から気になっていたVIBGYOR(ヴィブジョー)のピグメント加工天竺Tシャツを購入。 去...

記事を読む

コメントは受け付けていません。

【PR】
2016/11/25ニット
アーカイブ