PR

ヴィンテージテイストの半袖カットソー

半袖カットソー

暑い季節になってまいりました。もうTシャツやポロシャツ一枚でも暑いくらいです。
これは近所のジーンズメイトで買ったカットソー。
なんてことないカットソーですが、よく見るとビンテージ風でポッケやステッチなど、さり気なーくオシャレじゃないですか。見るからにザ・オシャレ。ではなくさり気なく、何気にオシャレ。それが私の求める大人のお洒落。高級品じゃなくてもいいんです。

無地でシャレた柄でも無いけど、これ1枚でも雰囲気が出ています。
ただネックが若干広い、そこまで広くはないので許せる範囲内ではある。
最近の服ってネック広めが増えてますよね。お店で実際に見たところで、ネックの広さはなかなかわからない。着てみて初めて気が付くんです。


生地はヘンプ繊維55%、綿45%。少しザラザラする触り心地。
ほつれているわけではないんだけど、繊維がポコポコ微妙に飛び出しているような立体感があり、これがビンテージテイストを醸し出している。

裾や腕回り、肩などにステッチが施されています。
買ったのはブラック(実際の色はチャコールで、画像よりもう少し暗い)。
他にもカラーもたくさんありました。
サイズ感もちょどよく、これ結構気に入ったので、他のカラーも買おうかなぁと思っているところです。

これ20%OFFで買ったんだけど、今アマゾンで見たら29%OFFだった(笑)。
今回買ったのはAeropostale(エアロポステール)というアメカジブランドの服になります。

突然ブログのアクセスが4分の1に減って、めっきり更新するモチベーションが下がってしまった。
なんなんだろうねぇ。


メンズファッションランキングへ »

タグ: , ,


SPUTNICKS

関連記事

078_01

クール素材のタンクトップで夏の暑さ対策を

寝苦しい季節になって参りました。ここ数年、この時期の部屋着はタンクトップ、ノースリーブのシャ...

記事を読む

055_01

On board(オンボード)雰囲気の良いフォトプリントTシャツ

マルイのセールで半額だったフォトプリントTシャツを購入しました。 大き目のフォトプリントと...

記事を読む

064_01

VIBGYOR(ヴィブジョー)ユーズド風味のプリントTシャツ

前から気になっていたVIBGYOR(ヴィブジョー)のピグメント加工天竺Tシャツを購入。 去...

記事を読む

062_02

On board(オンボード)味のあるかすれプリントカットソー

味のあるかすれプリントが印象的な長袖カットソーを購入。 落ち着いた配色、使い古したようなこ...

記事を読む

コメントは受け付けていません。

【PR】
2016/11/25ニット
アーカイブ