PR

モダンブルー

モダンブルーのトップページ

モダンブルーは落ち着いた大人の雰囲気漂うインポートセレクトショップ。感性を刺激する洗練された一流ブランドが揃っています。サイト見るからに高級そうな雰囲気を醸し出していますね。2010年には楽天市場の「ショップオブザイヤー メンズファッションジャンル大賞」を受賞しています。ちなみにレディースも扱っています。

グッチ、ドルチェ&ガッバーナ、プラダ、ポールスミス、ヴェルサーチ、ジョン・スメドレーなどなど有名ブランドのメンズ衣料を中心に、お値打ち価格で提供しています。最近人気のモンクレールもありますね。

ツイッターのアカウントもあります。
http://twitter.com/ModernBlue_2001

有名ブランドのアイテムは偽者が出回ったりしていますが、モダンブルーでは「各ブランドに正式にオーダー出来る業者」を通じてのみ商品仕入れを行っているとのこと。細心の注意を払っているので模造品が混入することはないそうです。

有名ブランドが揃っているだけに、大人っぽくて良さげな服がいっぱいあります。カジュアルだけでなく、ジャケット、ネクタイ、カバン、財布、靴など大人の男性が必要とするアイテムが揃っていますね。価格はかなり高めです。安い服を探している人は見るだけ無駄ですので止めておきましょう。

高くてもいいからオシャレで良い洋服が欲しい!という方、ブランドの価値がわかる方、お金に余裕のある方には、お目当てのものが見つかるかもしれません。そういった方からすると最大80%OFFというのはとても魅力的でしょう。元の価格が高いので割引される額もかなり高額になります。

割引率はいろいろですが、割引対象のアイテムはとても多い印象です。ある時期になるとどのショップも一斉に割引セールを始めますが、モダンブルーは常にセール状態です。さらに会員限定価格、タイムセールなどのイベントもあります。

会員登録をしなくても買い物はできますが、登録(無料)するとポイント制度を利用できるようになります。100円=1ポイントが基本ですが、キャンペーンやイベントなどで倍率が5倍、10倍に変わったりします。

送料は3500円以上で無料。これはかなり低い設定ですね。ただし3500円以下の商品なんてあまりありませんけど(笑)。つまりモダンブルーで購入するときは、ほぼ送料無料ってことです。返品や交換の送料も無料、プレゼント用などのギフトラッピングサービスも無料で行っています。サービスが良いですね。


メンズファッションランキングへ »


関連記事

shot_mash_250

MASH(マッシュ)

MASH(マッシュ)は現役スタイリストが運営する青山発セレクトショップ。キレイめファッションを軸...

記事を読む

shot_hushpuppies2_250

ハッシュパピーアパレル

ハッシュパピーアパレルは大人向けのカジュアルウェアブランド。ハッシュパピー(Hush Puppi...

記事を読む

shot_ciqueto2_250

チキュートオンラインショップ

CIQUETO(チキュート)とは、地球環境に配慮した活動を通じて、ひとが地球とともにハッピーに生...

記事を読む

shot_marui_250

マルイウェブチャンネル

マルイ(丸井)はファッション専門の百貨店。若者向けのおしゃれなファッションビルといったイメージで...

記事を読む

shot_righton_180

Right-on(ライトオン)

デニム・ジーンズ&カジュアルのアメカジ系ショップ「Right-on(ライトオン)」。ショッピング...

記事を読む

コメントは受け付けていません。

【PR】
2016/11/25追加
アーカイブ