PR

On board(オンボード)雰囲気の良いフォトプリントTシャツ

On board(オンボード)フォトプリントTシャツ

マルイのセールで半額だったフォトプリントTシャツを購入しました。
大き目のフォトプリントとメッセージが入っています。メッセージはなんだかいっぱい書いてあるんだけど、なんて書いてあるのかよくわかりません、というか面倒くさくて読む気にもならないんだけど。半額の1500円だったんですけど、売れ残りですよねきっと。ほつれとか無いし汚れてもいないし。

デザインもフォトプリントも派手派手でもなく、適度にシャレています。
首まわりのVネックは、鎖骨がチラと見えてセクシーですよね。Vネックは結構すきです。
首のタグを見るとオンボード(On board)と書いてあります。これはマルイの独自ブランドですね。

オンボードの服は2枚もっています。On board(オンボード)のミリタリーコートは地味すぎず派手すぎずサイズ感も良くてかなり気に入っています。On board(オンボード)のカットソーは味のあるかすれ気味のプリントが絶妙でこれもまた気に入っています。ということで、このブランドにはとてもよい印象をもっています。

Mサイズのアイボリーを購入。他にピンクもありました。
後ろ側にフォットプリントはありませんが、小さい字のメッセージがなにやらいっぱい書いてあります。正直、これいらないなぁ。このバックのメッセージがなければもっと良かったのに。そんなに目立つものでもないのでいいけど。

フォトプリントは結構大きめ。
これくらいの派手すぎないプリントが私の好みです。もう一回り小さくてもよいかな。
カジュアルなシャツを羽織って、チラチラとフォトプリントが見えるくらいが好きです。
メッセージの文字は小さめ。筆記体なのがまた良い感じ。

素材は綿100%、中国製。
生地は薄っぺらくないので長持ちしそう。プリントも剥がれにくそうです。
サイズはいつも着るMサイズで、肩幅なんかはちょうど良くスマートなシルエットですね。

雰囲気のよいフォトプリント、その左右上下にメッセージがバランス良くデザインされています。1枚で着ても存在感あるし、インナーとして着て、カジュアルシャツを羽織ってもよいでしょう。こういうTシャツは何枚あっても便利ですよね。

このTシャツはマルイで購入しました。マルイの通販サイトのマルイウェブチャンネルでも買えます。マルイは大人っぽい洋服が結構あるんですよ。
年代別の人気ランキングなんかもあって参考になります。

メンズファッション


メンズファッションランキングへ »

タグ: ,


SPUTNICKS

関連記事

078_01

クール素材のタンクトップで夏の暑さ対策を

寝苦しい季節になって参りました。ここ数年、この時期の部屋着はタンクトップ、ノースリーブのシャ...

記事を読む

077_01

ヴィンテージテイストの半袖カットソー

暑い季節になってまいりました。もうTシャツやポロシャツ一枚でも暑いくらいです。 これは近所...

記事を読む

064_01

VIBGYOR(ヴィブジョー)ユーズド風味のプリントTシャツ

前から気になっていたVIBGYOR(ヴィブジョー)のピグメント加工天竺Tシャツを購入。 去...

記事を読む

062_02

On board(オンボード)味のあるかすれプリントカットソー

味のあるかすれプリントが印象的な長袖カットソーを購入。 落ち着いた配色、使い古したようなこ...

記事を読む

コメント / トラックバック 1 件

  1. 佐藤 より:

    オンボードのTシャツ良いですよね♪

【PR】
2016/11/25ニット
アーカイブ