PR

TRASHBOX(トラッシュボックス)

TRASHBOX(トラッシュボックス)

かっこいい大人のコーディネート、大人の魅力を引き出すメンズファッションを提案するメンズセレクトショップ。対象は20代から30代ぐらいでしょうか。安価な価格のアイテムが多いです。こちらのお店では何度か買い物しています。

大人カジュアルな洋服、落ち着いた感じのアイテムが多いです。バッグや靴、帽子などアクセサリー類も結構ありますね。商品の画像がとても多く、タイプの違うコーディネートの画像がいくつもあってとても良い。パッと見はそうでもないんだけど、よく見ると良さ気なアイテムだな・・・というのが結構あったりします。

トラッシュボックスでは、セレクトした商品以外に、オリジナルブランド「THAW(サウ)」を展開しています。“時代にあわせた旬なファッションを提案”ということで何だかよくわかりませんが、大人っぽい雰囲気でセクシー、男の色気漂う洋服が多いように感じます。このブランドのアイテムを買ったことがあります。とてもお手頃な価格設定ですが、作りはしっかりしている印象です。

1万円以上の購入で送料無料になります。
発送はとても早い。午後3時までのご注文は即日発送(土・日・祝日は除く) です。

購入してレビューを書くと、次回購入時に使える300円割引クーポン(有効期限3ヶ月)がもらえます。また、それとは別に、不定期ですが購入時に300円割引クーポンが貰えることもあります。こういったサービスは嬉しいですね。

それとこれは個人的な話ですが、このサイトのモデルさんって首が長めなんですよね。実は私も首が長めなので結構参考になります(笑)。


メンズファッションランキングへ »


SPUTNICKS

関連記事

shot_mash_250

MASH(マッシュ)

MASH(マッシュ)は現役スタイリストが運営する青山発セレクトショップ。キレイめファッションを軸...

記事を読む

shot_hushpuppies2_250

ハッシュパピーアパレル

ハッシュパピーアパレルは大人向けのカジュアルウェアブランド。ハッシュパピー(Hush Puppi...

記事を読む

shot_ciqueto2_250

チキュートオンラインショップ

CIQUETO(チキュート)とは、地球環境に配慮した活動を通じて、ひとが地球とともにハッピーに生...

記事を読む

shot_marui_250

マルイウェブチャンネル

マルイ(丸井)はファッション専門の百貨店。若者向けのおしゃれなファッションビルといったイメージで...

記事を読む

shot_righton_180

Right-on(ライトオン)

デニム・ジーンズ&カジュアルのアメカジ系ショップ「Right-on(ライトオン)」。ショッピング...

記事を読む

コメントは受け付けていません。

【PR】
大人のキレイめ100のコーデ
アーカイブ