落ち着いた配色でさりげなくお洒落 ピンボーダーのジップアップパーカー

お洒落な色合いのパーカーを購入しました。HORIZON DREAM(ホライゾンドリーム)というあまり聞いたことのないブランドのジップアップパーカーなんですが、細かいピンボーダーの色合いがとっても素敵です。これくらいの主張しすぎない感じで、さりげなくオシャレな洋服が好きです。

購入したのはグレー×カーキ、秋や春っぽいカラーですね。どちらかというと秋っぽいかな。他にはネイビーやブラウンなど全部で5種類ありますが、どれも絶妙な色合いでとってもお洒落。ネイビー×グレーの色合いも好きな配色です。

首元のタグが散らかってますが(笑)、一回洗ったせいです。全体的なデザインはとてもシンプルです。フロントジップまわりのカーキの縦ライン、ステッチが良いアクセントになってますね。

フードの内側はカーキです。前から見るとこのカーキの色が首まわりに少し見えていて、これがまたなんとも良いですね。フードまわりにもステッチがあります。

フロントはダブルジップになっていて、上からも下からも開閉できますので、着こなしに幅が広がります。私は上下とも少し開けるぐらいが好きですね。その方がちょっと膨らんできたお腹も目立ちませんし。

袖口、左右のポケット、裾にリブが施されています。袖は少し長い気がします。
フードの内側やステッチもそうですが、カーキに統一されていて良いアクセントになっていますね。

生地は綿100%のワッフル地。
やわらかい質感で肌触りはとても良い。伸縮性もありますね。

フロントジップを全開にするとこんな感じになります。

着た感じ少しタイトです。しかし伸縮性があるのでタイトシルエットでも窮屈さは無いですね。
生地は少し薄い気がします。結構安価なのでこんなもんかといった感じです。

着心地はとても良い。秋や春など少し肌寒い時に羽織ったりするにはちょうど良いですね。
保温力もあり、ジャケットの下に着たりするのも良さげ。

絶妙な配色の落ち着いた雰囲気のあるパーカーです。
で、さりげなくお洒落なところが良いですね。

HORIZON DREAM(ホライゾンドリーム)ってブランドは聞いたことないんですが、調べてみると自分好みのアイテムが結構ありますね。おしゃれな配色、細かいボーダー柄が多いと思いました。定期的にチェックすることにしよう。
HORIZON DREAM(ホライゾンドリーム)の洋服を探す »
SPUTNICKS


メンズファッションランキングへ »

タグ: , , , ,


レディースアパレルブランド多数! [チキュートオンラインショップ]

関連記事

068_01

シンプルなキレイめニットZIPパーカー

キレイめの長袖ニットパーカーを買いました。最近パーカーが好きになってきたんですよね何故か。 ...

記事を読む

054_03

アメカジ定番かすれプリントのカレッジパーカー

2月頃にマルイのセールで買ったアメカジ定番のカレッジパーカーです。 40%OFFくらいだっ...

記事を読む

044_01

Revo.(レヴォ)のスラブ天竺Wジップパーカー

ちょっと渋めのパーカーを購入しました。Revo.(レヴォ)というブランドのスラブ天竺Wジップ...

記事を読む

035_02

シンプルな無地のミニ裏毛フルジップ半袖パーカー

家の近くのジーンズメイトで半袖のパーカーを購入しました。OUTDOOR PRODUCTS(ア...

記事を読む

026_02

かすれた風合いのヴィンテージテイストのプルオーバーパーカー

裏地パイルのプルオーバーパーカーを購入しました。Quash(クアッシュ)というブランドのヴィンテ...

記事を読む

コメントをどうぞ

※非公開コメントはこちらからお願いします。

bizfront
アーカイブ
気になっているアイテム


天竺ワイヤーカットソー半袖ポロシャツ


ホリゾンタルカラーポロシャツ


ダブルガーゼ半袖シャツ


日本製裏毛ガゼット半袖トップス


切り替えデザインVネックサマーニット


7色展開五分袖Vネック杢カットソー


クールマックス鹿の子ボタンダウンポロシャツ


クールマックス素材ラインデザインポロシャツ


クールマックス鹿の子ポロシャツ