シンプルな無地のミニ裏毛フルジップ半袖パーカー

OUTDOOR PRODUCTS ミニ裏毛フルジップ半袖パーカー

家の近くのジーンズメイトで半袖のパーカーを購入しました。OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)というアウトドアブランドのミニ裏毛フルジップ半袖パーカーです。パーカーで半袖って持ってなかったなぁとなんとなーく買ってしまいました。

スウェットっぽい感じのパーカーで、部屋着として着てそのままプラっとコンビニとか行っても変じゃないですよね。というかアウトドアブランドなんだから当たり前か。半袖シャツの上に羽織ったり、長袖カットソーと合わせて重ね着したりすると意外と長いシーズン使えそう。

購入したのはモクグレーのMサイズ。
プリントや刺繍は一切ないシンプルな無地のパーカーです。

後ろ側です。
フードの内側に柄などはありません。至ってシンプル。

パーカーには紐が付いてます。
ジップは襟元まで。少し大きめのゴツゴツしたジッパーです。

パーカーによくあるタイプのカンガルーポケットが付いていて、こじゃれたアクセントになっています。
作りはしっかりしていて丁寧な感じ。

素材は、ポリエステル65%、綿35%。中国製です。
モクグレーのモクって何だかわかりませんが、よく見ると煤けた感じというかユーズド感のある色合いです。

サイズは普段着るMサイズでピッタリですね。
アメリカのアウトドアブランドということでサイズに不安がありましたが、着丈も肩幅もちょうどよい。
だぼっとした印象にならず、心地よく身体にフィットします。

スウェットっぽい柔らかで肌触りのいい素材なので、着心地はとても良いです。
薄手なので少し肌寒いときに羽織っても良いし、下にタンクトップなどをあわせて着たり、中に長袖カットソーを重ねて着ても良さげ。スウェットっぽいのでルームウェアとして着てもリラックスできそうです。

シンプルな無地の裏毛パーカーなので、1枚持っておくと、何かと着回しがききそうです。


メンズファッションランキングへ »

タグ: , ,


関連記事

068_01

シンプルなキレイめニットZIPパーカー

キレイめの長袖ニットパーカーを買いました。最近パーカーが好きになってきたんですよね何故か。 ...

記事を読む

054_03

アメカジ定番かすれプリントのカレッジパーカー

2月頃にマルイのセールで買ったアメカジ定番のカレッジパーカーです。 40%OFFくらいだっ...

記事を読む

044_01

Revo.(レヴォ)のスラブ天竺Wジップパーカー

ちょっと渋めのパーカーを購入しました。Revo.(レヴォ)というブランドのスラブ天竺Wジップ...

記事を読む

026_02

かすれた風合いのヴィンテージテイストのプルオーバーパーカー

裏地パイルのプルオーバーパーカーを購入しました。Quash(クアッシュ)というブランドのヴィンテ...

記事を読む

コメントをどうぞ

※非公開コメントはこちらからお願いします。

アウター特集
アーカイブ
気になっているアイテム


大人顔キルティングジャケット


シャドーアーガイルラインカーディガン


迷彩柄中綿ダウンベスト


編み変えタートルネックニット


ケーブル編みアクリルニットパーカー


ジオメトリック柄ジャガードニット


ライトウォーム裏ボアN3Bコート


ケーブル編みスタンドカラーニット


メルトンショート丈ダッフルコート