程よいユーズド感が堪らないエドウィン503ストレートジーンズ

エドウィン(EDWIN)503ストレートジーンズ

ポッコリ気味のお腹のせいか、お気に入りのジーンズのウエストがかなり苦しくなってきたので、そろそろ新しいジーンズが欲しいなぁと。そのように思っていたら、50%OFFのジーンズをたまたま見つけたので購入してみました。エドウィン(EDWIN)503のスタンダードなストレートジーンズです。

8925円のジーンズが半額の4460円ってかなり安いですよね。なにかカラクリがあるのか?と疑いたくもなりますが(その辺の話はページの下の方で)、とにかくエドウィン503でこの値段ならまぁいいかと。

「履きやすさ」をメインに打ち出し、日本人特有の器用で高レベルな技術力で履くそれぞれの人が満足できるようにというコンセプトでロングヒットを続けるエドウィンの503シリーズ。私はこのシリーズがお気に入りでほんと履きやすいんですよね。ウエストが苦しくなってきたジーンズも503でした。

購入したのは31インチのブラックユーズド。
この適度なユーズド感が素晴らしい。ヴィンテージ感が出すぎているのも嫌なんですよ私。
目立ちすぎず、さりげなくおしゃれ。これくらいがちょうど良いですね。

後ろ向きです。
後ろもほどよいユーズド感。

ジーンズの生地のアップです。生地は柔らかめ。
アップにしてもほとんどわからないんですが、実は小さいシミが1箇所ありました。これが50%OFFの理由なのかもしれません。世の中そんな美味しい話は無いのです。しかしパッと見ほとんどわからない程度のシミなので、私的には全然OK。半額だしね。

エドウィン503のタグです。

ブラックすぎない、この絶妙な色合いが良い感じです。
股上は深めです。これ結構重要なポイントです。
エドウィン503シリーズなので履き心地もとても良い。なによりユーズド加工しすぎていない程よいユーズド感がたまりません。

小さなシミがありましたが、ほとんどわからないし、半額の4460円ということで大満足。物自体は良いので、細かいことは気にしない方ならきっと気に入ると思います。


メンズファッションランキングへ »

タグ: , ,


<公式>エディー・バウアー オンラインストア 新作アイテムをご紹介

関連記事

067_01

軽くて履きやすいサマージーンズEDWIN403クールフレックス麻ブレンド

EDWINのサマーデニムといえばZEROクールが一番プッシュされてますよね。 昨年ZERO...

記事を読む

018_01

サラサラで涼しい夏のジーンズ エドウィン503ZERO COOL

「503 ZERO」春夏限定モデルの超軽涼ジーンズ「EDWIN(エドウィン)503ZERO ...

記事を読む

004_01

冷たい風をさえぎるジーンズ、エドウィン503ワイルドファイア

冬の冷たい風をさえぎるエドウィン(EDWIN)503「WILD FIRE ワイルドファイア」...

記事を読む

003_01

部屋着に最適!もこもこスウェットパンツ

ダイエーのメンズ衣料品売場で、すんごい温かそうなスウェットパンツをゲット! ちょっとわかり...

記事を読む

コメントをどうぞ

※非公開コメントはこちらからお願いします。

bizfront
アーカイブ
気になっているアイテム


大人顔キルティングジャケット


シャドーアーガイルラインカーディガン


迷彩柄中綿ダウンベスト


編み変えタートルネックニット


ケーブル編みアクリルニットパーカー


ジオメトリック柄ジャガードニット


ライトウォーム裏ボアN3Bコート


ケーブル編みスタンドカラーニット


メルトンショート丈ダッフルコート