ピンボーダー柄のお洒落なダブルジップパーカー


お洒落なボーダーのダブルジップパーカーを衝動買してしまいました。Horizon Dream(ホライゾンドリーム)というブランドのパーカーです。一昨年に見つけた時には売り切れていたのですが、人気があったらしくカラーバリエーションを増やして再発売していたようです。

この絶妙なカラーどうですか。ありそうでないお洒落な色合いですよね。購入したのはピンク×ブラックのボーダーなんですが、カラーバリエーションは無地6色、ボーダー6色もあります。杢チャコール、ホワイト×ブラックのボーダーなど、他のカラーの色合いもとても良い。

ピンボーダー(細いボーダー)のデザインです。フードのふちから肩、袖にかけて同じ色のステッチで繋がっていて、とってもお洒落ですね。袖のインサイド側にもステッチが施されています。また、フロントの黒いラインとステッチが、縦のラインを強調しスマートに演出してくれます。

フードの先までジップがあり、フードのラインがたって形状も崩れにくくなっています。
フードの内側はブラック。はっきりとした色使いが素敵。

ジッパーって閉じるとお腹の部分がタボつくのがちょっと嫌なんですが、このパーカーは上下開閉可能なダブルジップ仕様なので、下の方をちょっと開くとダボつくかなくてよい。ちょっぴりお腹が出てきた人はごまかせますし、お好みのスタイルで着用できます。

袖口や裾にはブラックのリブが施されています。
袖は若干長いですね。袖の背面にもステッチが施されています。

素材は綿:50%、ポリエステル:50%。中国製。
伸縮性があり、肌触りもよくリラックス感がありますね。

フロントのジッパーを全開するとこんな感じ。
メタルのジップがさりげなくお洒落なアクセントになってますね。

サイズは若干タイトめですが、伸縮性があるので体にフィットして動きやすいです。
ダボっとゆったり着たい方は1サイズ上にした方がよいでしょう。生地はかなり薄手なので、サラッと気軽に着用できます。着心地はとても良い。

購入したピンク×ブラックは、柔らかい雰囲気を持った春らしいカラーで、アウターとして着てもいいし、アウターのインナーとしても使えると思います。気軽に羽織って、スマートな着こなしができそうです。

各パーツにステッチラインが施してあり、デザイン性も良い。細かい所まで気を使っている感じです。
さりげなくお洒落で、何にでも合わせやすい使い勝手の良いパーカーです。キレイめな着こなしとか合いそうです。

フライス地ボーダーデザインZIPパーカー
フライス地ボーダーデザインZIPパーカー


メンズファッションランキングへ »

タグ: , , ,


関連記事

068_01

シンプルなキレイめニットZIPパーカー

キレイめの長袖ニットパーカーを買いました。最近パーカーが好きになってきたんですよね何故か。 ...

記事を読む

054_03

アメカジ定番かすれプリントのカレッジパーカー

2月頃にマルイのセールで買ったアメカジ定番のカレッジパーカーです。 40%OFFくらいだっ...

記事を読む

044_01

Revo.(レヴォ)のスラブ天竺Wジップパーカー

ちょっと渋めのパーカーを購入しました。Revo.(レヴォ)というブランドのスラブ天竺Wジップ...

記事を読む

035_02

シンプルな無地のミニ裏毛フルジップ半袖パーカー

家の近くのジーンズメイトで半袖のパーカーを購入しました。OUTDOOR PRODUCTS(ア...

記事を読む

026_02

かすれた風合いのヴィンテージテイストのプルオーバーパーカー

裏地パイルのプルオーバーパーカーを購入しました。Quash(クアッシュ)というブランドのヴィンテ...

記事を読む

コメントをどうぞ

※非公開コメントはこちらからお願いします。

bizfront
アーカイブ
気になっているアイテム


天竺ワイヤーカットソー半袖ポロシャツ


ホリゾンタルカラーポロシャツ


ダブルガーゼ半袖シャツ


日本製裏毛ガゼット半袖トップス


切り替えデザインVネックサマーニット


7色展開五分袖Vネック杢カットソー


クールマックス鹿の子ボタンダウンポロシャツ


クールマックス素材ラインデザインポロシャツ


クールマックス鹿の子ポロシャツ