PR

ワッフルピンボーダー柄のキレイめUネック長袖Tシャツ

Horizon dream(ホライゾンドリーム)ワッフルピンボーダーのUネック長袖Tシャツ

色合いが気に入って長袖のTシャツを購入しました。Horizon dream(ホライゾンドリーム)というブランドの細かいボーダー柄のUネック長袖Tシャツです。同じ素材・デザインの6分袖Uネックカットソーもありました。

Horizon dreamは絶妙な色の組み合わせのピンボーダー(マイクロボーダー)柄の洋服が多いですね、意外とありそうでない色合いです。キレイめシルエットなのも特徴です。この長袖カットソーもキレイめなボーダー柄なので、1枚あると何かと着回しがききそうです。

購入したのはダークネイビーのMサイズ。他にパープル、ワイン、ブラウン、杢グレーなどカラーバリエーションが豊富です。どれも絶妙な色合いのピンボーダー柄です。ポケットやプリント、刺繍などはなく、シンプルなデザインの長袖カットソーです。

後ろ側です。
プリントや刺繍などはありません。

首周りはUネックで、普通の丸首のカットソーよりも首周りが大きめですね。首周りが大きいのって苦手・・・。
首周りの広さって買ってみないとわからないことが多いですよね。

袖口にはリブが付いています。
ピンボーダー柄のカットソーにグレーのリブが良いアクセントになっていますね。

素材は、綿100%。中国製です。
ワッフル生地の立体的な表面の凹凸が、サラリとした質感で優しい肌触りです。

着てみた感想は少しタイトで体にフィットする感じですね。
伸縮性のある生地なので、窮屈感はあまりなく、動きやすいです。
体にフィットするのでキレイなシルエットになりますね。

首周りが広めなのは個人的には気に入らない点です。
どうやって着ようかしら。。。着方に迷います。おっさん向きではないような気が(笑)。

細かいボーダー柄の落ち着いた大人っぽい色合いはとても良いですね。
派手すぎず、さりげなくお洒落な長袖Tカットソーです。
ちょっとタイトめな洋服が好きな方、キレイめ系が好きな方にオススメです。


メンズファッションランキングへ »

タグ: , , ,


SPUTNICKS

関連記事

078_01

クール素材のタンクトップで夏の暑さ対策を

寝苦しい季節になって参りました。ここ数年、この時期の部屋着はタンクトップ、ノースリーブのシャ...

記事を読む

077_01

ヴィンテージテイストの半袖カットソー

暑い季節になってまいりました。もうTシャツやポロシャツ一枚でも暑いくらいです。 これは近所...

記事を読む

055_01

On board(オンボード)雰囲気の良いフォトプリントTシャツ

マルイのセールで半額だったフォトプリントTシャツを購入しました。 大き目のフォトプリントと...

記事を読む

064_01

VIBGYOR(ヴィブジョー)ユーズド風味のプリントTシャツ

前から気になっていたVIBGYOR(ヴィブジョー)のピグメント加工天竺Tシャツを購入。 去...

記事を読む

062_02

On board(オンボード)味のあるかすれプリントカットソー

味のあるかすれプリントが印象的な長袖カットソーを購入。 落ち着いた配色、使い古したようなこ...

記事を読む

コメントは受け付けていません。

【PR】
2016/11/25追加
アーカイブ