PR

BALLOW細かいボーダー柄のお洒落なタンクトップ


この夏はタンクトップを何枚か購入しようと考えていまして、まぁ主に家用なんですが、今回は外でも着れそうなお洒落なタンクトップを購入しました。派手すぎず、色合いとか大人っぽくて素敵じゃない?タンクトップは比較的安価なので手が出しやすいですね。

BALLOW(バロー)というブランドの細かいボーダー柄のタンクトップです。購入するときは気がつきませんでしたが、このブランドのアイテムはつい最近も買ってましたね(着古した風合いが秀逸!USED加工デニム7分袖ウエスタンシャツ)。

ピンボーダーっていうのかな、この細かいボーダー柄がなんとも良いです。めくらじまボーダーともいうのかな。ちょっぴりセクシーな感じでもありますね。このタンクトップは一枚で着てもカッコよさそうですし、カジュアルシャツのインナーとしても良さげ。カットソーと合わせてレイヤードスタイルのインナーにも使えそうです。

購入したのはグレーのMサイズ。他にホワイト、ワインのカラーもあります。ワイン色も大人っぽくてとっても素敵だったのでかなり迷いました。シンプルなデザインで、シルエットはタイトめです。

後ろ側です。
刺繍やプリントはありません。

首周りやアームホール部分のブラックが、よいアクセントになっていますね。
シッカリとした縫製なので長く使えそう。

素材は、ポリエステル50%、綿50%。中国製。伸縮性もあります。
アップだとボーダーには見えませんね。

着てみると若干タイトなサイズ感ですが、伸縮性に優れているのでフィット感はとても良い。
着丈もちょうど良いですね。

なんといってもこの間隔の細かいボーダー柄が大人っぽくて素敵です。
襟元やアームホール部分についている太めの黒いパイピングとのコントラストがとってもお洒落に見えます。

一枚で着てもアクセントもあってお洒落。重ね着してレイヤードスタイルにしても良さげ。
カジュアルシャツを羽織ってインナーとしての使い勝手も抜群。一枚持っておくと何かと使えそうです。

こちらの店で購入しました。
コーディネート

少し細めのシルエットで、程よいフィット感が心地よいメンズタンクトップです。


メンズファッションランキングへ »

タグ: , ,


SPUTNICKS

関連記事

078_01

クール素材のタンクトップで夏の暑さ対策を

寝苦しい季節になって参りました。ここ数年、この時期の部屋着はタンクトップ、ノースリーブのシャ...

記事を読む

077_01

ヴィンテージテイストの半袖カットソー

暑い季節になってまいりました。もうTシャツやポロシャツ一枚でも暑いくらいです。 これは近所...

記事を読む

055_01

On board(オンボード)雰囲気の良いフォトプリントTシャツ

マルイのセールで半額だったフォトプリントTシャツを購入しました。 大き目のフォトプリントと...

記事を読む

064_01

VIBGYOR(ヴィブジョー)ユーズド風味のプリントTシャツ

前から気になっていたVIBGYOR(ヴィブジョー)のピグメント加工天竺Tシャツを購入。 去...

記事を読む

062_02

On board(オンボード)味のあるかすれプリントカットソー

味のあるかすれプリントが印象的な長袖カットソーを購入。 落ち着いた配色、使い古したようなこ...

記事を読む

コメントは受け付けていません。

【PR】
2016/11/25追加
アーカイブ