うっすら見える裏地ボーダー柄のパーカー

裏ボーダー柄パーカー

裏地にボーダー柄を使用してアクセントを加えたパーカーをアメカジ系カジュアルショップで購入しました。ちょっと寒いときに軽く羽織るのにはちょうど良いかなと思いまして。

Natural Research(ナチュラルリサーチ)というブランドのパーカーなんですが、ベーシックさにワンポイントを加え、着心地の良いカジュアルスタイルを提案するブランドということで、自分的には好みの合うブランドな気がします。あまりブランドどうこうは気にしませんがね。

カラーはブラックとグレーの2種類あって、私はブラックを購入。
裏地が薄めのブラックとグレーのボーダー柄ということもあり、見た目は真っ黒ではなく薄っすらとボーダー柄に見えて、さりげなくオシャレな感じです。前面の左右には小さめのポケットが付いています。

後ろ側です。
フードの裏地が見えて良いアクセントになっています。

前面のチャックを開けた画像です。
動くと裏地がちょっぴり見えていい感じ。

表面のアップです。
ボーダー柄が薄っすらと見えます。着心地は良いです。

フードの部分を持ち上げてみました。
あまりフードを被ることはないかもしれませんが、こんな感じになります。

アメカジ系ブランドなのか、結構ゆったりしています。普段買うMサイズを買ったのですが、Sサイズで良かったかも。
ポケットの縫い目がほつれているところがあり、ちょっと作りが雑な印象です。
価格は1990円(税込)だったので、値段相応といったところでしょうか。

しかし見た目はすごく良い。
真っ黒ではなく薄っすらとボーダー柄が見えるところや、フードの部分から裏地の明るいボーダー柄がチラ見しているところなど、アクセントがきいていてさりげなくオシャレです。大人のカジュアルって感じですね。


メンズファッションランキングへ »

タグ:


レディースアパレルブランド多数! [チキュートオンラインショップ]

関連記事

068_01

シンプルなキレイめニットZIPパーカー

キレイめの長袖ニットパーカーを買いました。最近パーカーが好きになってきたんですよね何故か。 ...

記事を読む

054_03

アメカジ定番かすれプリントのカレッジパーカー

2月頃にマルイのセールで買ったアメカジ定番のカレッジパーカーです。 40%OFFくらいだっ...

記事を読む

044_01

Revo.(レヴォ)のスラブ天竺Wジップパーカー

ちょっと渋めのパーカーを購入しました。Revo.(レヴォ)というブランドのスラブ天竺Wジップ...

記事を読む

035_02

シンプルな無地のミニ裏毛フルジップ半袖パーカー

家の近くのジーンズメイトで半袖のパーカーを購入しました。OUTDOOR PRODUCTS(ア...

記事を読む

026_02

かすれた風合いのヴィンテージテイストのプルオーバーパーカー

裏地パイルのプルオーバーパーカーを購入しました。Quash(クアッシュ)というブランドのヴィンテ...

記事を読む

コメントをどうぞ

※非公開コメントはこちらからお願いします。

アウター特集
アーカイブ
気になっているアイテム


大人顔キルティングジャケット


シャドーアーガイルラインカーディガン


迷彩柄中綿ダウンベスト


編み変えタートルネックニット


ケーブル編みアクリルニットパーカー


ジオメトリック柄ジャガードニット


ライトウォーム裏ボアN3Bコート


ケーブル編みスタンドカラーニット


メルトンショート丈ダッフルコート