PR

上品なダイヤジャガード柄のキレイめ大人カーディガン

ダイヤジャガード柄のカーディガンを購入しました。シャツと組み合わせてもTシャツと組み合わせても大人っぽくスタイリングできる、キレイめで上品な印象のカーディガンです。ビジネスカジュアルとしても十分つかえるので、幅広く様々な用途で着用できそうです。

some might say(サムマイトセイ)というブランドのアイテムなんですが、購入したサイトでは、組み合わせやすいオックスフォードボタンシャツも同時に販売していて、大人っぽいコーディネートを提案しています。カラーのバリエーションも多いですね。

購入したのはチャコールのMサイズ。ポケットは付いてません。
カラーは他にネイビー、杢グレー、ワイン、ブラックがあります。

後ろ側もダイヤジャガード柄です。

首周りは浅めかな。リブはしっかりしています。
ボタンを外してきても良さげです。

袖口と裾にやや大きめのリブが施されています。
これにより、上半身のラインが引き締まった感じになりますね。

素材は綿100%。ボタンは小さめ。
ダイヤジャガード柄が大人っぽくて上品な雰囲気を感じさせます。

透かしてみました。
結構薄手なので手軽にサッと羽織れます。

着た感じ結構タイトですね。
特に長袖シャツの上に腕の部分を通すのがちょっと面倒くさいかな。

大人っぽい雰囲気のカーディガンなので、休日のカジュアルな装いにもビジネスカジュアルにも着まわしの利きます。きれいめで上品なコーディネートができそうです。

シャツの上に羽織っても、Tシャツの上に羽織っても大人っぽくスタイルになりますね。


メンズファッションランキングへ »

タグ: , ,


SPUTNICKS

関連記事

047_01

スタンドカラーのケーブル編み込みニットカーディガン

温かそうなニットカーディガンを購入しました。くるみボタンがオシャレなスタンドカラーのケーブル...

記事を読む

017_01

大人のスタイルを演出するブロックデザインカーディガン

普段着にもビジネスカジュアルにも使えそうな渋めのカーディガンを購入しました。画像ではちょっと...

記事を読む

013_01

柔らかい風合いの上品な裏毛ショールカーディガン

去年あたりから人気のショール襟のカーディガンを買ってみました。上品な感じがするんですがどんなもん...

記事を読む

002_01

スタイリッシュに着こなせる変幻自在のニットカーディガン

くるみボタンのニットカーディガン(ベージュ)を購入。 “スタイリッシュに着こなせる新感覚ニ...

記事を読む

コメントは受け付けていません。

【PR】
大人のキレイめ100のコーデ
アーカイブ